いちごみるくもんじゃ

●Skypeユーザーの大半が買収に「ノー」
そうですよねぇ…有料化をかなり懸念。
ただまぁ。多分、安易な形で有料化したら、
また別のVoIPソフトに大移動が起きるだけという事が。
それを理解しているからこそ、SkypeIn等の副サービスだったんだろうと…。
うーん。ホント、どう変わっていくかなぁ…。

●タイピングの「音」でパスワードを「盗聴」――どうしたら防げる?
すっげえ…。
タイピングの音でキーを判別って…。
対策としては音楽をかけること等、ノイズを纏えと。(w

●Winston's Lego Computer
レゴで出来たコンピューター。
うーん。実にアフォらしくて素敵だ。(w

●1円の費用も使わずにセキュリティーを3倍にアップする方法
確かにセキュリティは高まってるけど……リスクも…。(w

●屋形船で味わった“イチゴミルクもんじゃ”
最早、もんじゃとは言えないだろうけども…。
おいしそう…。あま〜い匂いが充満するのだろうか。

●RPS-15 進化したジャンケンの一つの形
あわわ。なんかじゃんけんが凄いことに。
15個種類、辛うじて覚えきれたとしても、関係性までは無理ぽ…。(w

●電車がストップしちゃう基準(首都圏編)
へーえ。
意外にも、割と色々な基準を設けてるんだ。
何かトラブって電車が遅れたり、止まったりしてしまったりすると
イライラしてしまうものだけども、怒っても仕方ない事なら、
エネルギー温存するべきですよね。
エコロジー

●「無人レジ」、日本でも普及の兆し
ハイテクだ…。
万引き発生の心配は殆ど無いといいますが。
まぁ、でも、店員が監視していて、しかも人が多いというなら。納得。
どんどん便利になりますねぇ…。
確かに、セルフになる分、お客側の手間は若干増えるかもしれませんけど。

●「いっぺん、死んでみる?」地獄少女製作発表会レポート掲載!
うーむ。激しく観たい。激しく期待。(YO!HO!HEY!YO!