夢見るアンディさん

●Skype 1.4 ベータと追加API
おおう?
なんか確かに面白そうですね…。
よくはわからないのですが、これって要は、
既に構築されているSkypeP2Pネットワークを、
簡単にAPIを通して利用できるようになるってことですか?

●「有名テキストサイト大全」のバックボーン
面白そうな事が発覚したようです。
まぁ、ただのリンク集的な一利用者としては便利は便利なので良いんですが、
快く思わない方々も。
そりゃ、まぁ、居るでしょうね…。

●NHK受信料払う?払わん?
可愛い…(w
最後まで読んで、ラストで気が付いて、頭から読み返してみたら笑った。
切実に訴えかける様子がナイス過ぎ。(w
ヘルプみー。

●自分がすげえかわいい女の子になったら
いや、随分大胆に出たな。(w
自分だったら何をするか考えてみた。
とりあえず、お菓子でも作ってみようかとか思うかも…。(そんなイメージしか無いのか

●こいつできるな、と思う瞬間
普通に嫌。(w

●韓国版もすかう 1.4倍速
[関連]たぬふら もすかう
まず、元ネタを全く知らない人は、先に下のFlashを見てからがよろしいかと。
まぁ、雰囲気だけでも解かるかと思います。
たぬふらさんの所で使われている「もすかう」とは別に、韓国版もすかうというのも存在しているようで。
なんというか、B4U(という曲)を彷彿と…。
ラッシュ部分で、久々にマジ笑いしたかもしれません(w

●レーザー光で宇宙人探し 兵庫の天文台、観測開始
何故、どうして、何を根拠に緑なの…?(w