エロゲにエロは求めてないとか言い出す

●PSPでiTunesの音楽を聴く方法
うおぅ。
楽しそう…。
いいなぁ。PSP欲しいなぁ…。

●凄くいいシーン
自分の異性の好みというか、共通して言えるとこに、一つ、
「不思議系」の要素が必須だったりします。
謎めいているというか、単に異色とかも言えるんですが。
よって、こういう、「無愛想だけどやる事は大胆」みたいな人が居たら、
一ヶ月の観察で、惚れるかもしれません。

●この写真の。
●Photoshop用マシンについて
この写真だけは見たことがあって、なんか未知との遭遇な感じだったんですが、
その写真のマシンを保有していらっしゃる本人様が、コメントを。
…にしても凄いなー…。

●QRコードはどこまで読めるのか
意外や意外。
結構、読めない事が多かったので(ディスプレイの上からとか)
ま、そんなもんなんだろう、と思ってましたが、
相当、読めるもんなんですね。
QRコードが持つ、エラー訂正機能は、強いみたいです。

●『あなたは軽々とその一線を越える』
いいなぁ。これも欲しいなぁ。(なにか?
流石に、着て外出する勇気までは無いですが、
いつか、普段着として家で着ていたい、と思ってるのは、既に十分、末期的ですね。はい。

●ヲタクにありがちなこと
グサグサと当てはまりすぎるという。(w
あ、でも高学歴、には当たらないですね。
最近は、コテコテのヲタ的髪型にしたりして、楽しんでます。
髪、結構、伸びてきました。
後ろで束ねて、七三な感じにヘアピンで留めてます。
面接が難関ですが…。折角伸ばし始めたのに、あまり切りたくは…。
と言う訳で、「目指せ!キモヲタ道」はまだまだ続いています。(?

●「干からびたチーズ」が人気
例の騒動の。
でもこれ、普通に美味そうですよね…。
丁度、とある所から、不要になった赤ワインを二本頂いてきたので、
これを肴に、とか。あぁ、食べたい…。

●セブン−イレブン、ペットボトル飲料を22円値下げ
おおう。
随分、思い切った値下げですね。
でも、最近では100円とか、それ以下で販売している所も有ったりして、
まだ、やはり若干高いですが、それでも。

●読みづらい名前の声優リスト
!!!
やったっ、後藤邑子さんが載っている!喜べ!(?
後藤邑子さんの名前を知ったばかりの頃、
自分は何故か「巴投げ」を想像してしまいました。