まめのこ。

●メールアドレスの2回入力は必要か
あの入力ボックスのサイズ的に、
どうも「 , 」と「 . 」の打ち間違いが心配だったりするんです。
特に小さいディスプレイ環境だと、本当に全く区別がつかない。
で、それならば、他の項目についても二回入力にしろと、仰ってまして、
確かにそれもありなんですが、何故メアドだけ二回入力なのかという所については、
要するに、受注(?)確認メール等が正常に送信できさえすれば、間違った項目に関しては、
後から、直接メールで問い合わせる等の対処が可能な訳ですね。
その為なのかどうかは知りませんが、メアドさえ正確ならば何とかなる事が多いです。

●メガサイバー、ゴスロリドレスでパワーアップするRPG DS「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」
何でこういうのをDSで出すかなぁ!!(w
すっごく欲しいんですけど…。ものすっごおおおくプレイしたいんですけど。(w
せめてPSPで出してくれれば、本体から買うのも厭わなかったかもしれないのに。

●9が薦めた食べ物を10が食うスレ
踏みすぎ(w
狙ってたのか、偶然なのか…。(w

●民主党のポスターが怖すぎる件について・保管
なにがなんだか、もう後半、無茶苦茶。(w

●迷い
自分だったらこの記事は載せるない。

●でかいタバコの箱
またまた、でかいシリーズ。
ミニチュア…には見えないけど、
確かにでかいタバコの箱が置いてある光景は面白い。(w

●お坊さんでも食べられる「精進アイス」
これは普通に美味しそう…。
乾燥させた大豆を粉にした生豆粉(まめのこ)を使っているとの事ですが、
味の方はかなり濃厚でありながら、後味はさっぱりしているらしく。
うああ、黒蜜ー…。食べたい…。

●4割が「すぐに地上へ」地下街で大地震発生時
どっかで、地下街の方が揺れを周りの地盤が吸収してくれる分、安全だ。
との事を聞きましたが、実際はどうなんでしょうねぇ…。
でもまぁ、確かにパニックに巻き込まれて圧死するよりはマシか。

●シートベルトしないと警告音 世界唯一、装置を義務付け
いいことですね、これは。
今まで無かったのが不思議な位。