帰宅ー。

しますた。

って、何処へ行っていたかと言いますと。

27日の夕方から親友、edoの所属しているバンドが、某所のライブハウスに出演するとの事で、
観に行ってきました。
感想としては、まず、前回、バンドコンテスト(?)で出演した時と比べ、
非常に落ち着いた感じを受けました。
その影響はプレイ面にも現れており、少なくとも「前回と比べ」確実にレベルは上がっている様子でした。

後に細かく聴いてみると、突っ込める所は散見されるものの、
若者らしくパワーに溢れる「ロック」として十二分に聴けるレベルです。
いや、勿論、世辞とか友達だからっての抜きに。
非常に楽しげな力と共に、聴いている側も楽しめるものだったと思います。

その後、何故か(?)自分も、ご好意で打ち上げに参加させて頂きまして、暫し談笑。

さらには、ずるずるっとそのまま、そのバンドのベーシストさんのお家に宿泊させて頂く流れに。(w
朝までTVのお笑い番組を観つつ笑ってみたり、ニュースに突っ込みをひたすら入れてみたり…。
ひとしきり語り明かして(?)朝方に就寝。

起床後、三人で軽くジャムってギターを触り、PS2サッカーゲーム、ウィニングイレブン7をプレイ(?

まぁ、そんなこんなで遊んでいたら、既に時刻は10時を回っていて、終電が無くなる前にという事で
帰路に着きました。

で、自宅に着いたのは12時頃。
体が汗臭かったのと、駅から歩いたお陰でべっとりと気持ち悪かったので風呂に。

サッパリして軽く、腹に食べ物を入れて今、これを書いています。

うん。
夏、最後のイベントとして、十分すぎる程に楽しめたかと思います。
この後、今日一日位は何も考えず、気楽に締めくくろうとまったりしています。