きゅん。

●P2P 型ソーシャルネットワーク登場
おおう?
これはもしや…。ちょっと気になる。
この手のものって、実際に利用してみて、メリットデメリットが見えてくるだけに。

●ブログに見るアプリケーションセキュリティ問題 (1/2)
負荷の事、忘れてました。(汗
まぁ、でも当然なんで、Blacklistプラグインにて大部分を弾いてはいますが、
それでもスパムトラックバック、スパムコメントが付きます。
定期的に一掃してますが。

●ヒトゲノム:機能や進化過程解明する研究に着手 文科省
凄い凄い。
>> ヒトがヒトとなった「理由」を探し出す。
とな。
なるほど。

●圧力・温度感知する「人工皮膚」、東大工学部が開発
またハイテク技術(?)が一歩、手が届きやすく。
これ…、応用したら面白いPCのインターフェースとか作れないかなぁ…。

●頭痛がする原因
ディスプレイを見るのが明るい所で見た方が良い人と
暗い所で見た方が良い人。
自分は明らかに暗い所っぽいです。
周りが明るくて、さらに自発光しているディスプレイを見てると
思いっきり偏頭痛が。
視力を気にして明るくするようにしましたが、逆効果。

●みなさんがキュンとくる異性のしぐさを教えてください
あぁー…。
自分は、6番の人に激しく同意。
冬にカップとかホットの缶とかを両手で包み込んで、
喉元の前辺りで持ってたりすると、キュンキュン!!と。
後頭部を思わずハタキたくなっちゃいます、スパパーン!!と。

●アニメ マンガ ゲーム等の名言集
あわわ。
TRIGUNエヴァンゲリオンるろうに剣心ナデシコ
いいっすねぇ。確かに名言だ。そして懐かしい。

●宝くじ6億円が当たった夫婦の淋しい人生
絵に描いたような破滅ルート。映画みたい。
お金って怖いですねぇ…。