すずしめ

●ポにゃペペ堂さんより コミックマーケット68 - リンク&感想・レポート特設ページ -
コミケのレポを行っているサイトさんへのリンクや、
管理人さん本人によるレポ、その他関連情報記事のリンク等が豊富です。
こうしてみると、今回、自分はコミケ初参加だったのですが、
今度はいつか、一般参加者として行ってみたいなー。とか思いました。
しんどそうだけど。(w

●恋する乙女と真夏のバカンスとくれば
●TheHOUSE
夏らしく。
TheHOUSEの方はフラッシュです。
クリックを重ねていく事で進んでいく、心臓に悪い系。
各ステージのエンディングでビクッとしてました。
それでも一応、全部クリアしましたが…。(w

●飲食店を制覇するHS印、「ササキハードストロング」って“だれ”だ?
これは割と、聞いた事が有る方、知っている方が多いような気がしますが。
まぁ、忘れていたり、知らない詳細等も書かれていたので。

●冷凍食品を冷凍のまま食べてみた
確かに、冷凍食品は実際食べる時、解凍されたものを食べる事になるので、
それでは解凍食品だ…って…うーん…。
味が濃く感じる傾向が有るようですが、不味くは無い、美味くも無いな
微妙な結果だったようです。(w
解凍調理される時、水分と一緒に調味料類(?)も飛ぶ事を考えて
味が予め濃い目に付けられているのでしょうか…?