スイカ漢方

●Windows脆弱性の実証コード公開
おおう。月例パッチ見逃してた。
って、思って、アップデートしてみたんですが、
遂にWindows 2000にも不正シリアルチェックツールを導入しないと
アップデート出来なくなったようですね。

●フリーのタイプライターフォントを多数掲載しているサイト。
お。結構カコイイかも。
いくつか気に入ったのを頂いてみました。

●漫画雑誌の紙の色はなぜカラフル?
確かに言われてみれば、気になる事でした。
なるほど。
でも、飽きさせないようにってのはちょっと…。

●だるまさんがころんだ
コワぁ。
でも、たまにありません?
風呂入ってて、頭洗ってる時とかに、背後に気配感じる事とか。
ちょっとガクブルしながら、そーっと鏡見て、後ろ見て、ホッとする。

●薬食辞典 果物
なんか果物の豆知識が豊富です。

●ミーティングで眠くならない方法
くだらんっ!
といって席を立つ。(w
くれぐれもマジでやらないようにしましょう(w

●夏コミに参加できなかった音楽サークルが「秋葉原路上同人音楽ライブイベント」
ああー…なんかいいなぁこういうの。
しかもバイオリン、結構普通に弾けてるし。
音色はmp3録音を聞いた限りでは好みじゃないですが、生だとまた違うかもしれない。

●「水月カー」と「まじかる☆カー」夏コミ最終日のアキバでプチ撮影会
この二台を生で観ることが出来ただけでも、感無量。
いや、秋葉原で見た訳じゃなく、14日の夏コミ68。
帰り道、国際展示場駅前ロータリーに、まじかる☆カーと水月カーの二台が停車してまして。
あーひよりんだー。あーしょんぼりしてるメカ進藤ぬいぐるみだー、
へちょ顔絵も…うわーうわー。とか思って近寄っていきました。
軽く人だかりが出来てたんですが、結構、近距離で目に焼き付けておきました。(w
しかし、夏コミ、凄い人の量でした:…。
噂には聞いていたけど、明らかに予想以上で…。