iTMS Japan始動

●"「iTunes Music Store」の国内サービス開始 −100万曲をラインナップで1曲150円〜。ジョブズも登場"
ついに始まったようです。
自分の周りでも既にiTMSを試している人が三人程居りますが、
どの方も高評価で。面白そうでは有るので、自分も試してみます。

●Windows 2000にセキュリティホール--ワーム攻撃の恐れ
うげぇ。
ファイヤーウォールを置いてない人は気をつけましょう。
今の所、設定による回避作が無いとの事で…。

●Windows Vista β1に感じた期待と不安
うーん。やっぱり現状での判断は難しいというか、無理っぽそうですね。
自分はとりあえず、発売された後の評価を見てからにします。

●地獄通信 - キャスト決定、最新情報にて
個人的注目株。
キャストが決まったようで。
うえだゆうじさんも水樹奈々さんもいるー。ますます期待。

●飛行機の中はなぜ低気圧なのか
なるほど…。
って言うか、500kgって…ガラスがそれに耐えてるだけでも、十分凄いと思うんですが。
しかし、強度の問題だとは。なるほど…。

●酔って女性の胸つかむ、わいせつ行為で横浜市職員逮捕
夏ですしねぇ…。
皆さんも暑さにやられて、急に鷲掴みしないように。(?