生活ペースがまたずれた。

●ジミ・ヘンドリックス、同性愛者装い除隊と新たな伝記
なな、なんですとー!(w
同性愛云々のエピソードも良いけど、
とりあえず、その新しく発売された伝記とやらの日本語訳の発売を希望…。
死後35周年ですか…ちょっと意外。

●日本水産:“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
なんか、どこをどうしたら、
魚肉ソーセージといちごミルクを合わせる事を考えついたんだか…。
どんな味なんだろう…。後味はいちごミルクだとか。

●板チョコのミゾは…
へぇへぇへぇ。
っていうかでも、明らかに割り易さを意識したミゾのタイプもありますよね。
自分は結構ミルクミルクしてるのと、ブラックブラックしてるのの「両極端好き」なんですけど、
ガーナなんてあれ、物凄く割りやすい。
逆に、クランキーはミゾが深いけど、あのパフのお陰なのか、何故か斜めに割れる事が多い。
でも、丸かじりの方が贅沢感はありますよねー。(?

●2chのトップページに何時の間にかFlashゲームが
ハマッた。
2chレベルは安定して3秒クリアできるまでやりこみましたが、
秒以下も見られてるのか、何度3秒を出してもランキングには乗れませんでした。残念。
flash 'bomb' 05は20秒を切れませんでした。orz
でも、ランキングの人達は15秒クリアばっかり…。
しょんぼり。
MAZEはやりこんでません、疲れた。(w

●ひろゆきがオークションに出品してるwww
なにをしてるんだろうか(w
もちろん(?)使用済みだそうで。

●8・4大地震説…“震源”はHP上の怪しい小娘
さーて、この予知はどうなるんですかね。

●ステージ☆なな ― narcissu(ナルキッソス)公開
ねこねこソフトでおなじみの片岡とも氏の個人サークル。
趣味として作られた110MB程の作品が完全公開。
やってみる事にします。
なお、容量が容量なだけに、ミラーサイトからDLを。