ディスプレイが

遂にお亡くなりになりました。

前々から表示が時々乱れたりして危なっかしいなぁとは思っていたのですが…。

20分後に自動的にディスプレイの電源が落ちる設定にしていまして、
そこから復帰させる為にひょいっとマウスを動かしたら、
一瞬ディスプレイの電源が入って表示が見え、パッと消えたんで、あれ?っと。
叩いてみたり、電源を幾度と入れなおしてみても、画面はまっくら。

嫌な予感がして、一度PCの電源を落とし、ディスプレイを外し、移動させ、
電源だけ刺して、ON!
うんともすんとも…?って、ん??
うわぁ…なんかカチッカチッカチッって言ってるよ…。(w;;

な訳で、古い15インチのディスプレイを引っ張り出してきて、これを書いています。

IRCでとある方にそれを報告したら、なんと「余っていて邪魔なのがある」との事で、頂く事に。
ありがとう!ちょうありがとう!