す、すいません。ついボーっとしてました!

●パスタなのか、ケーブルなのか--USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」発売
パスタだ…。
毎度毎度、マジで実現させちゃう所が恐ろしい。(w

●世界一読みにくい掲示板発見!
おぉ。これは面白い…。
なんか「掲示板」って感じの掲示板です。
ただ、現段階では重なってる所は読みづらいですが、
いろいろアドバイスとかも採用されて現在進行形で作られてる模様。
重なって読みにくくなるというのも、面白いんですがね。

●ボーッとしててやっちまった事
●モテそうなIT用語
●バイト先で起こった信じられない出来事
笑えるネタ系三連発。
ボーっとしててとんでもない事をやらかしてしまうってのは
不思議ですが、かなり良く有りますねぇ。
特に自分に多いのはボーっとしている時、
同時に二つ以上の事を頭に浮かべるとごっちゃになったり、
片方がメチャクチャだったりするタイプ。

●オフィスで作れる武器
スッゲェ威力…。
鉛筆なのに、アルミ缶と言えど思いっきり貫通してますが…。

●メトロポリタン美術館ミュージアムについて
●NHK「みんなのうた」メトロポリタン美術館(ミュージアム)を分析してみた
むむ。何か再沸?
いえ、ちょっと前にメトロポリタン美術館の話で盛り上がったので。

●タンクや機体から破片? シャトル打ち上げ時 NASA
これ、どうなんですかねぇ。