パイナップルの中の酢豚

●シャトル、カウントダウン…異常原因の特定は未完了
お。26日打ち上げ予定ですか。
チェックチェック。

●お弁当がカレー
そりゃまぁ…食いづらいですな。(w
カレーは個人的には最初に混ぜて食うのが楽なんですが、
なんでか知らないけど周りの人の視線が痛いので、
部分的に混ぜては食うように矯正頑張ってます。
いや、本気でかったるい時はぐっちゃりと混ぜちまいますが。

●送信して後悔てるメールをさらし天国へいくスレ
ここまで致命的なのは無いけど、
たまに携帯のメールを整理していると、
自分から女の子に送ったメールを見て薄ら寒い物を感じざるを得ません。
ので、結構削除率が高いです。(ぉ

●リアルで「ちょwwwwおまwwww」って思う瞬間
普通に笑った(w
解かる気がする…。

●酢豚
マジで入ってる(www
確かに初めてみたわ…。

●本物の勇者的デスクトップ画像
…。(w
片っ端からエロゲーのショートカットアイコン…。
壁紙もソッチ系だけど、こんだけアイコンで埋め尽くされてたら意味が…。(w

●萌えカウンター色々
メモメモ。
でもやっぱりメイドさんカウンターがしっくりくるなぁ。
サイズ的にも、バランス的にも…。

●線路に銅線巻いた男逮捕 信号機、1時間半赤のまま
これはなんていうか、謎な行動ですね…。
どうしても電車の時刻を狂わせなきゃならない理由があったとか…。
うーん…。
ただの暑さで頭ヤラレタってなら解からないでもないですが。
まぁ、どっちにしても大迷惑。