免許更新

に、行ってきました。
いやぁ、今日は暑いですね。
そうそう、行った先がですね、ド田舎という程でもないんですが、まぁ、結構田舎でして、
駅とか自動改札無いのは当たり前、駅員さんに切符を手渡しで出る改札で。
降り立った先はやたら自然溢るるのどかな町で、
免許センターまで行くために、バス停を探して、見つけたんですが…

何で一日で9本しかでてないの…?(ポカーン…(ミーンミンミンミンミンミン(セミ
駅に戻り、駅員さんも暇そうにしてたんで、(失礼)他の手段を聞き出そうと試みるが、
来る時に経由してきた駅まで戻って、別ルートからいくという、
なんとも無駄足感漂う手法だったので、快く却下。

待ちました。10時20分頃に駅到着してから11時52分まで待ちました。
何も無い所で、ただひたすら座って。

んでもまぁ。無事に適性検査(視力)もサクッと、意外と全部はっきり見えちゃって合格。
講習はダルかったけど、ようやく肩の荷が下ろせた感じです。

これで当分予定らしい予定は無いぞー!やったっ。

## でも、なんか久し振りに自然を感じた気がしました。
## バス停、夏と来たので、思わずAIRをやりたくなったのは内緒。