うちのマンションもエレベーター止まりました。

●Longhorn正式名称は「Windows Vista」に
おおう。Windows Vistaですか。
今度は略称どうなるんだろうなぁ。
コレくらいなら略称無しで広まっても良いけど、
WinVistaとかかなぁ…。
にしても、期待期待。
2000から、XPを飛ばしてWindows Vistaに乗り換えるつもりです。

●通話殺到、携帯各社が通信規制 首都圏震度5
●首都圏地震で交通マヒ、エレベーター救出要請相次ぐ
結構大事になりましたねぇ。
自分はこの時寝ていて、揺れで起床→ディスプレイを支えてました。
ディスプレイを載せてる棚が重さで、たわんでいまして、
ちょっとした地震でもギッシギッシギッシギッシと揺れるんです。
今にも棚の中心から割れて落ちそうな勢いで。(w

●俺もそろそろコテを名乗ってもいい頃じゃね?
弄られまくる>>1さん萌え。

●珍しい名字ダイジェスト版
ホントに珍しい…。
八百屋 太郎とか付けられたら絶対イジられるか、人気者になりそう…。

●ガムテープであれが治る:自販機編
よくこれだけの数を見つけてきたものだと、まず感心。
そして、多種多様なガムテの使い方に、へぇ。
こういうのって、実際は自販機によく補充しに来てる人がやるのかなぁ。
誰がやってるんだろう…。暇そう。(ぉぃ

●嫌なことも勉強するのがインテリ。好きなことばかりやって知識を付けるのはオタク
学力低下についての議論の中から飛び出てきた名言。
自分は確実にオタク寄りですな。
でも、「嫌な事」を「嫌だ」と認識する程度には、
その物事に触れてからでなければ判らないんですが。
それでも嫌々続けてしまうというのがインテリなんですかね。