ロストチャイルド

●たまソフト 「ロストチャイルド」ムービー二本&イラスト公開
ヤバいっす。
個人的に最近、最も注目していたロストチャイルドがついに動き出しました。
かなりの燃え展開が期待できそうです。
ムービー観た限りでは、クラフィティハンツマンに惚れました。
でもケルベルスも良いなぁ…。
とりあえず、まだ開発段階故のものなのか、こういうものなのかは判りませんが、
ちょっとバトルの画像効果とか、アクションが安っぽいというか…。
線が細いとかで目立ってるのかなぁ。
まぁ、でも、「 ヒーローになりたかった全ての人に」という事なので、
アリかもしれません。

●Windows XP SP2にDoS攻撃につながる脆弱性、8月の月例パッチで修正の見込み
気をつけませう。

●全キートップにカラーディスプレイを搭載したキーボード−ロシアのデザイン会社が開発
これ、スゲェ欲しいです。
でも高そうだよなぁ…。
なんていうか、キーの角張り具合とかも結構気に入ったかも。

●地獄通信
なんか絵がかなり好みかもしれないので、チェック。
最新情報から予告映像(.asx)が見れます。

●時空の歪みハウス
うは。ぐんにょりしてる。(w
なんか、見てるだけで酔いそうです…。

●ちょwwwおまwwwwガリガリ君当たったwwww
バカ過ぎる(w
個人的に>>50の案がどうなったのかが知りたい訳ですが、
それを差し置いて、大量getの勇者がわらりと。(w

●マクドナルドが値上げ 収益減で低価格戦略見直し
うえええええ。まーじーでーすかぁぁぁぁぁ!?
また自分の大好きなダブルチーズバーガーが…orz
なんか、流石にセットで600円近く吹っ飛ぶ事を考えたら、痛いなぁ…。