モ…モルヒネをッ!!!(何かを振り切るように

●Firefox/Thunderbird 1.0.5日本語版は見送り
既に1.0.6のリリースを予定とし、1.0.5日本語版は吹っ飛ぶみたいです。
それも、今週中には、との事。

●延期は残念だが、成功信じている…ディスカバリー船長
是非、成功して頂きたいです。
がんがって。

●笑った・泣けたコピペ貼ろうぜ
いいなぁ。
いや、コピペはただの創作雑文に過ぎないんでしょうけど、
それでも作る人は上手いと思う。
単純にオチを付けてるだけにしても、
オトすにはそれなりに持ち上げなければいけない訳でしょうし。
比較的短い文章で、上手くそれが出来てる。

●駅のホームで鬼ごっこ
こんなのとかも。

●痛み止めとして投与する麻薬で依存症にならないのはなぜか?
ほーう…。
薄めもしてないが、単に、投薬対象が「患者」であるか否かで、
効果に差が出るわけですか。
なるほど…。誤解してました。

●Mステでマイヤヒーが放送されている件について。
●O-ZONE TV番組でオリジナルパラパラから大ヒットの『恋のマイアヒ』着うた
今更感が凄く漂うんですが…。
それにしても、電車男ドワンゴCM、マイヤヒ…
2chがどんどん公然になってきていますね。

●驚きの大玉!黒皮スイカ
やっべぇ。一回食ってみたい…。
黒いと言う事で…うーん。日光を良く吸収する…のかなぁ…。
でも、熱を蓄えやすいってだけ…?解からない…。
なにはともあれ、食ってみたい。夏だし。

●"追伸 〜学問ノススメ"
自分の場合、単位のため、受験のためと思って勉強をする事は一切しませんでしたね。
一つには甘さが有ったんでしょうけども、
それでも、昔から自分の興味が傾かないと、
まず見向きもしなければ、テスト用紙ですらコラージュの種にしてたり。
そのかわり、そうでないものに関しては、
何をしていても嫌でも(食指を動かされた事実は変わらない)頭に自然と入るものなんですよね。
中学とか高校ぐらいになってからは、
大体その辺も自分で理解出来ていたので、余計徹底してました。
お陰で、知ってはいる物の詳細を思い出せず、
「知ったかぶり」と呼ばれるような性格にもなりました。実に適切だと思います。(w
でも、自分にとっての脳味噌は、好きな事の為だけに回転させて快感を得る物だと。
あんまり広く吸収し過ぎても、ろくな人間になれそうにはないけど、
でも、それが快感なんだから仕方ない。(w