ビル優ゲイツ

●Windows 2000 SP4の“ロールアップ1”適用後にOffice製品で応答不能になる問題
うわぁ。
自分は適用済みです。
Office製品なんてまず使わない上に、
FDDすらも使ってないんで気付く訳も有りませんが…。
ご注意を。

●石田純一 シュークリーム事件の真相
どんだけだよ(wwww

●豆知識 パラパラチャーハンの作り方
ほーぅ。
うちのチャーハンは大抵がべちゃっとしてしまっているので、
この方法を実践してみたいと思います。

●リバースドアスコープ
これは…。嫌過ぎる…。
防犯グッズとして売ってますが、これ、犯行に使われる以外、
防犯としてはどんなシチュエーションで使うんでしょう…?
玄関の直線状で、うっかり変な事しないように気をつけましょう。(それこそ何だ

●ドイツ語の読めるやつちょっと来い
いいなぁ。こういうの。
確かにロマンだ…。
些細な物や、事が意外な所で繋がっていくんだな…。

●[Flash] google先生
うはは(w
google先生による「もしかして」機能等のネタ返答集。
いいなぁ。
最近は検索制度が若干落ち気味?な、googleさんですが…。
でもでも!大好きですっ。

●「お召し上がりの直前に入れてください」に迫る
ほー…。
意外と納得。
でも、自分は勝手に想像で、
「後に入れないと風味とか飛ぶんかなー。」
とか思ってました。残念…。

●フランスに登場! マンガ頭整髪剤「マンガ・ルック」
ぶふ。
スゲェ髪型…。
でも、意外とジーっと見てると自然に…みえ…
見えないね…。

●Amazon.comや、googleの90年代スクリーンキャプ画像
知らなかった…。
Amazon.comって1995年には既に存在していたのか…。

●着ぐるみで日本一周 苫小牧へはウサギ姿で
うわぁ。着ぐるみだ…。

●着ぐるみ冒険記
そして此方がご本人様のblog。
7月10日の時点では苫小牧辺りらしい。
気候はちょっと自分には判らないんですが、がんばれー。

●剣と魔法の博物館 第二十一回(天逆鉾[あめのさかほこ])
で、更新されてますー。