回転ゆでたまご

●テスター向けに公開している「Firefox」の最新次期版「Deer Park」Alpha 2
着々と次期版が。
でも個人的にはDeer Parkって名称よりFirefoxの方が…(ぇ

●番号持ち運び、来年10月導入 携帯3社最終調整
うお。
ようやく感漂い過ぎますが、これは便利そうですね。

●回転するゆで卵は本当に宙に浮く
これって、もしかして、もっともっと研究されたら、UFO実現化とか出来そうですか?(ぉ
夢広がるなぁ…。

●インベーダー型ミステリーサークル
すっげぇ。
明らかに壮大なネタで、且つ、面倒くさそうな事なのに、
物凄いしっかり描かれてる所が気に入りました。

●goo辞書は萌えブームのようですー?
ありえネェェェ。
血迷いすぎですよGoo辞書さん!
まぁ、時代の流れとして「メイド喫茶」は仕方ないとしても、
猫耳」とか、「幼馴染みキャラ」ってのは…。ポカーソ。

●マッドサイエンティスト・カフェ
うお。行ってみたい…。
別に理系学生でも学者でもなんでもないけど行ってみたい…。

●お好み焼きにしか見えないホットケーキ
うえぇぇ…。甘そう…。つか、甘いらしい…。
基本的に甘いものと飯を一緒にする事は拒否な自分ですが、
同時に味わう事になるとすれば、一口位は食ってみたいかも…。

●少年が妹に下着を貸すのを拒否して親に殴られる。
…?
何で殴られるのか理解不能…。
うーん。世の中にはネジ外れ気味な親なんてそこらに居るんだなぁ…。
うちの場合は親はまともですが子がネジ外れ気味ですが。えへ。(開き直るな

●全裸で走り回りながら叫ぶ療法
そりゃ逮捕されますわな…。
でも、叫ぶのはストレス解消法として良いかも知れません。
個人的にはいくら大声張り上げてみても、
直後の脱力感と、喉のヒリ付きと、虚しさでしょんぼりしてしまい、
あまり解消できない人ですが…。
だからか、カラオケが気持ちいいって感覚も解からない人です。
しょんぼり…。