窓から放り込め。

●PSPのバージョンは放置で戻る?
二、三ヶ月放電すると戻る?かも?
自分はPSP持ってないんで確認出来ませんが…。

●何故運営会社は、プレイヤーが納得できる対策を行わないか?
MMOなゲームについて。
チート関連の、サーバ側とクライアント側を効率よく、
如何にスタイリッシュに切り分けて処理出来るか。
まぁ、当然の事なんですが、頭に入れておこうと思ったり。
なんかやっぱりネトゲ界は相当苦しい業界っぽい。
利益回収の良い方法無いんですかねぇ。

●Planarity Flash Game
青い丸を動かして線同士が交わらないように配置する
所謂パズルゲーム。
でもこれ、凄い面白いです。
ちなみに自分の今のLevelは10をクリアした所です。
スコアは96567。
今日の記事巡回中に、あまりにもハマってしまい、
これは一旦10をクリアしたら休もうと。(w

●ライトノベルは村上春樹よりイケてるゼ
空の境界かぁ。
やっぱり読んでみようかなぁ…。
自分もそこそこ月姫は面白かったと思うクチなんで、
割と奈須きのこさんの文は読めるのかもしれない。
つっても、自分かなり雑食なんで、「一文を見るのも嫌だ!」
と、思う事は滅多に無い訳ですが。(たまに当たる

●笑ったメール@オークション
>>495、514、516、537
この四連続コンボで笑いました。
良いなぁ、スレ中の誰かも書いてましたけど、
真面目な文の中に紛れ込むミスは輝く。
これはその通りだと思った。

●マクドナルドでの大惨事
うはは。(W
果てし無くエロい。つか変態。(w
最近微妙に話題の杏仁娘(マックシェイク)って美味いんだろうか。
この、いかにも期待に満ち溢れた感の有る輝いた目で
おクチから(検閲削除

●モーニンググローリー
綺麗な写真だなぁ。
これ、地上からの写真じゃないっすよね?
普通にメレンゲとかに見える…食べたい…。

●ファミリーマート、店頭で映画・音楽配信
ほーう。
面白そうなサービスが始まりそうですね。
>> 各自がメディアなどを端末に装着してデータを受信する。
ってのは要するに、ブランクメディアとか持ってファミマに?
映画、音楽をどの程度の価格で販売するのかが気になります。

●東京・東伏見で不発弾処理 7千人が一時避難
四月に連絡を受けて、六月に応急処置って…。
既にそれは「応急」でもなんでもないような…。
その間、住民は不安じゃなかったんだろうか。