横に振る。

●玉城村奥武島でスク水揚げ
普通に想像した。orz

●セックスの最中言ってしまった言葉!
「眉毛消える」の感覚がわからねぇ。(w
それを冷静に(?)フォローしてる相手もなかなかツワモノ。
いきなり眉毛消えられたらビビるけどな普通。

●仲間由紀恵 初の好感度1位
わーい。
ところで、「劇場版 機動戦艦ナデシコ」のラピスラズリ役を演じていた
って知ってました?(唐突
え、黒歴史? いや、そうでもないみたい。
ってかまぁ、別に隠す事でもないと思うしね。

●ドレッシングをよりおいしくする振り方
うぉぁ…。縦に振ってた…。
なるほど、振った直後から分離し始めるもんだから、
ちょっと悔しくて普通の縦振りじゃダメなのかと思って、
鬼縦振りにしていたのが馬鹿みたいだ。
まぁ、これからは分離の恐怖には負けませんよ。フフフッ。

●注射を見て気絶、頭を打って死亡した男性の妻、病院を訴える
凄い悲惨。
子供が生まれる直前にお亡くなりに…。
これはどうなんだろう…。
本当に注射針を見て気絶したのか、本当に病院側が夫にサポートを頼んだのか。
でも、これが全てそのまま本当の事だったとしたら、
人情的に見て、損害賠償受けて欲しいなぁ。病院側。

●培養肉バーガーが間もなく登場か!?
む。
培養肉なんて技術がもうそんな所まで来てるという事も初めて知ったし、
京都議定書に世界的な肉生産量縮小という目標も盛り込まれているという事も。
培養肉かぁ…もきゅもきゅしてるんかなぁ…。(なんだそれ

●400匹の羊がリーダーに続いて崖から飛び降りる
うはぁ。そりゃ愕然としますわな。
どんな気分だったんだろう…(落下直後の羊達
つか、まず、リーダー羊は何故飛び降りた(落ちた)?
状況が全然見えない…。

●地下鉄3爆破は同時刻 時限装置使用が濃厚 ロンドン同時テロ
地下鉄三ケ所の爆破は、ほぼ同時刻。
50秒以内の間隔で連続して発生した模様。
っていうか、最初の頃の見解と差が有り過ぎませんか。
それだけ情報が錯綜してしまっていたという事なのか、
意図的なのかは判りませんが。