鮮度は気にしていません。

●Playstation 3の開発用マシンを見てきた
やはりというか、当然というか、
Cellプロセッサの事も結構触れています。
しかし、物理演算で徹底的に計算できる。と有りますが、
これだけでもちょっと、PS3は買ってみたいなぁと思えるかも。
PS2の時は結局手を出しませんでしたが。

●ソリッドアライアンス、指形USBメモリ「イェ〜イドライブ」
何でも有りっていうか、何がしたいんだろう(w
イェ〜イの気抜け感もさる事ながら、現物写真も気が抜けます。
妙にダサリアルで奇妙…。

●“アキバはオタクの街”8割占める
うーん…広義では「電気街としての秋葉原」も
「オタクの街としての秋葉原」もどちらも「オタク」と思えるんですが。
ああまぁ、勿論、この記事で言う「オタク」ってのは所謂、マニアとか
そういう「ちょっとハマり過ぎちゃった人間」を指していない事位は
理解していますが。
確かに、今やエロゲとメイド喫茶が堂々と立ち並んでいる状態ですしね。
どちらにしてもディープな街であるという事には、変わり無い気がします。

●「Sleipnir」作者が会社設立、後継ブラウザは6月末にアルファ版公開
会社設立!?また随分とでっかく出ましたね…。
一応、会社と言っても、収入源は広告収入を元にする方針のようで、
次期タブブラウザも無料で公開するようですが…。
今、ブラウザ業界はIEFirefoxで占められている中、
そこに割り込んで行けるのでしょうか。
どれほどの完成度で出してくるのか、期待です。

●発泡酒を作ろう
ゴーヤ汁で噴いた(w
いやぁ、その泡具合はスゲェ。
恐るべしドライアイス

●そうめんの新境地!? デザートにもなる苺そうめん
個人的に、「そうめん」って食べてると、
急に途中で、味覚か胃からか、拒絶反応に切り替わりません?
最初とかは普通に食えてるのに、あるラインを越えた瞬間、
その一瞬で食えなくなるというか。口に入れたくなくなるというか。
自分だけですかね…。
で、苺そうめん。
うわぁ…食う前から食えなさそう…。(ぇ
でもちょっと興味は有る…。(ぇぇ

●ドリキャスを供養する
最初は「どこが?」って思ってましたが、
最後の一枚の写真で「ああ、ファミコンだ」と頷けた。

●遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた
やっぱ、説明に窮しますかね。
そうだよねぇ…
下着ドロとか女児誘拐とか猥褻とかが蔓延してる昨今、
息子の部屋で、こともあろうか「スク水」を発見されたら、
そりゃぁ、親も心配しますよねぇ…。
そうか。むしろ「普段着=スク水」としてしまえばもんだいn(わあ

●剣と魔法の博物館 第十八回(レーヴァテイン[Laevatein])
はーい。更新されてましたー。(ぉ