蜘蛛八匹。

●One Line Knowledge
一行トリビア
>> 内容の信憑性を保証できないものが多々あります。
とありますが、なんともガクブルなトリビアが多数…。
何処までが本当で何処までが嘘なのか…。ううむ。

●マクドナルド、腐らしてみる。
どうやら、わざと放置して、
カビの侵食具合を比較しているようです。
食品添加物…。でもやっぱマック食っちゃうんだよなぁ。
あのチープでジャンクな味が美味しい。
これ、ドリトス好きなのとちょっと通じるかも。(?

●Fate/stay night セイバーぬいぐるみ
うわー、かわいくねー。(w
が、欲しいー…。

●犬小屋
ガクブル。
なにか、非常に怯えた表情に見えるんですが…。
いくら、車の窓から顔出す犬が多くても、流石にこれはちょっと危ない…。
コメントで、韓国だと判明した直後から、一気に悲壮ムードになってるのにワロタ。(w

●偏見
そりゃ無いだろう…。初っ端それはヘコむわ。(w

●雲。
すげー。綺麗だなぁ…。
なんかリボンみたい。
前にハート型の雲とか、不思議な形の雲の写真を集めたサイトが有ったんですが、
どこだったかなぁ…。