恋愛診断やってみた。

●空からバラバラの死体が降ってきた!
はい…?
いや、流石に…これはちょっとマジ、
いくらグロ耐性有っても、遭遇したらトラウマになるかもしれない…
車輪格納部って危ないんですね。

●のぞき穴
お見事。(w

●トイレから出れなくなった
トイレ男…。
写真うp辺りから笑ってしまった。

●保存はネット上! USBメモリそっくりの新感覚ストレージデバイス SASTIK
お。単純だけど、面白いかもしれない。
賢い商売ですな。

●宮崎あおい:正月アニメで声優 ヒロインとともに成長
なんかタイムリーに…。
eで始まってoで終わる人へ。一応張っときますね♪(w

●ARIAフィギュア
ぎゃーARIAARIAー。
こういうの集めてみたいなぁ。一度。

●お料理の印象は デジタルで見違える程 良くなります!。
なるほど…。
凄いなぁ。
どうしても撮ったそのままだと、何故かグロく写るんですよね…。
っていうかこういうの、最初に思いつく人ってスゲェ。

●恋愛診断
っていう訳でやってみました。

>> deepspeedさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)
>> 現在deepspeedさんのことが好きな人は3人います。
>> deepspeedさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
>> deepspeedさんはあと1回恋をすることが出来ます。

の、のっけから嫌な悪寒…。(ガクブル
あと1回ってサラッと言ってるけど、何気、重大宣告じゃないっすか。

>> deepspeedさんのグラフです。(各最大20ポイント)
>> 優しさ 9
>> 真面目さ、知性 8
>> 明るさ、積極性 -3
>> 経済力 2
>> 格好良さ 6
>> 健康 -2
>> 環境 8

…なんだこれ。各最大20ポイント…ってオイ(w
10pt越えてんの一つもねぇ!!

>> deepspeedさんの恋愛をする上での長所と短所
>> deepspeedさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、
>> なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。
>> あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

ここぞという時に限って失敗してる気が。

>> deepspeedさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、
>> 遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?
>> 時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

わははははははははwww

>> deepspeedさんにぴったりなお相手は、明るくて優しいタイプの女性です。
>> ちょっと落ち込んだ時でも、一緒にいるだけで笑顔になれるような女性が理想的です。
>> そんな人とならきっと楽しくやっていくことが出来るでしょう。
>> deepspeedさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…
>> という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、
>> いいご縁がありそうです。

なんかタイプについては納得したけど、友達の紹介を通してって…
どこまでも他人便りだなぁ。ヲイ。(w

>> deepspeedさんの結婚は?
>> deepspeedさんの結婚適齢期は38〜42歳です。
>> いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。
>> 仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

遅ッッッ。ってか、微妙…w
なんか急に微妙なツボ突いた返しをしてきますね…w
でも確かに「結婚する気なら」それくらいが理想かもー。

運命の人の似顔絵
>> deepspeedさんの運命の人の顔はこんな感じです。
>> 細い目と高い鼻、黒い肌が特徴的です。
>> こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

なんかまた無難な似顔絵だなー。(w
絵はともかくも、黒い肌て。
自分、病的なまでの色白スキーなんですが…。
ん?細い目…?(何か心当たりを思い出したらしい

>> その他、アドバイス
>> ・あなたは色々と悩みすぎてナーバスになることが多いのではないでしょうか?
>> もっと気楽に、肩の力を抜いて、何事も楽しんでみましょう☆
>> ・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

ま、ありがち。

いやぁ、突っ込み所満載でした。(w