いろいろ

巷では、AppleIBMとの契約を打ち切り、Intelに移行する。
とかの話題が飛び交ってます。
日本時間、本日の朝2時頃に、WWDC(Worldwide Developer Conference)
の基調講演にて、公式の発表が有ったようなんですが、
どうなったんでしょうか。把握し切れてない現状。

それは後々補完していくとしまして、
とりあえず、今日の予定でも立ててみようかと思います。(もう昼だけど)

    • 起床〜今

サイト巡回で遊びまわってました…。

      • これから

とりあえず、食を楽しもうかと。
あー、うーん。散歩に出てみるっていうのも悪くないなぁー。
つことで、予定は未定で。(ぉぃ

なんか、edoと電車男(映画)観に行こうとか、
一人で適当に近いとこで海観に行こうかなぁ。とか。
後者はもうちょっと夏本番に入ってからの方が雰囲気出るかな。

でも、人ごみ見てうんざりするオチっぽそう…。orz

まぁ、何かしらちょっとアクティブな感じっすよーー!