ちょっとお気に入り。

●下手の横好き
ちょっと面白いサイトを見つけてしまいました。
テキスト系中心ですが、日常的な日記の他にも「オススメ」とか
思わず読破してしまいました。
ちょっと、こういう形で紹介するのは如何なもんか。とも悩みましたが、
紹介させて頂きます。
何と言うか、こういう思考形態の方は凄く好きです。
「自分と似ている」とか言ったら多分激しく違うのでしょうが、
「ネット上における自分の理想像」に非常に近い形なのでは、とか思いました。
そうですね、色々述べちゃいましたが、端的に言えば、
自分が物凄く好みな、楽しく考えながら読める文章を書いていらっしゃる方のサイトです。
##オススメの本に有る「哲学の謎」。読んでみようかなぁ…。

●ドライブUSB化キット「DN-IDE3525」を試す
おー。
今まで有りそうで無かったのかー?
ケースの中でガチャガチャやる度に、もうちょっとスマートに出来ない物かと思ってました。
これ一個は欲しいなぁ。有るとかなり便利っぽい。

●ドザえもん
こういう冷たいオチで笑いを取るような物、大好きです。(w

●究極の放置バイク
バイクがバイクには絶対見えない…。
でもまぁ、家規模でツタに巻かれてる放置家とかもあるし、
こういうのなら結構有るかもねぇ。
つか、持ち主、この現状を見たんだろうか。
それだけが凄く気になる…。

●活き活きしてたのに30の倍数のせいで落ち込むスレ
不覚にも笑った…。(w
テンションの高さを上手く利用したもんですね。

●1008面体カットに成功 17億円ダイヤ公開
…ん?んん?
これ、曲面じゃないんだ…。
凄いとは思うけど、でもしかし…欲しい…とは思わないよなぁ…。

●「カネはありません」…ガックリ強盗引き揚げた
なんともまぁ…律儀っつーか、何がしたかったんだ?(w
「じゃ、いいや」ってそんな簡単に信用して逃げて済む程度なら、
強盗なんかしなきゃ良いのに…。(w
あぁ、もしかして確実性を重視してみた?
それで別の所でまた繰り返せば良いやとかそんな感じ?
うーん…。どうなんだろう。
一言、楽観的過ぎる…。