毎回ここ考えるの難しい。

●「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵
遂にHDD搭載携帯…。
うーん。遊びがいがある携帯を出してくれたら良いなぁ。
でも、どうなんだろう。
個人的には携帯の操作感は軽さ命な所が有るんで、
無駄に重たい動作の機種にはしたくない。

●こっちを見るな前を見ろ。
どうしろと…?(w

●リアル過ぎる ホラーケーキのレシピ(グロ耐性ない方注意)
うわ、すっげぇ。(w
臓器ケーキとかリアル過ぎ。
一度作ってみたい…。

●ワロス(わろす)
ほー。ワロスの語源が良く解からなかったけど、
単にワロタからの変化ってだけなんだ。
…ぶっちゃけ、ワロタで良くないか…?(w

●黒で隠して見えてくるもの
これは思ってたなぁ。
黒目線入れるだけでシュールな画になるってのは。(w
いろいろな物でやってて、面白い。

●剣と魔法の博物館 第十六回(今剣[いまのつるぎ])

おおっと。更新されてた更新されてた。