さて、それでは。

●2050年、人間は「不死身」に=脳の中身をPC保存
うはぁ。マジデ?
うーん。凄い。
凄いけど、よくある、記憶とか脳味噌の中身を丸々バックアップしたところで、
その人間はその人自身なのか?という問題とか…。
個人的には別人間…だと思いますが、実際の所は、出来てみてやってみないと解からない。
けど、出来上がるのが別の何かなら、自分は自分としてそいつに動き回られるのは不快ですな。

●音楽CDの購入で重要な情報源は「インターネット」第1位
徐々に日々感じていたヘビーユーザーと、一般人、ライトユーザーの垣根が、
少なくとも音楽周りでは取り払われつつ有る。
もっともっと、若い世代の人間の間にも「インターネット」が深く根付いて、
既存の音楽業界から離れ、聴く側も作る側にも、幅広く自由な空間が出来てくれるのが望ましいです。

●苦味感じる遺伝子、人類進化で急速に退化
…。
進化というのか、退化というのか…。
本能的な面と理論的な面を天秤に掛けた時、
より柔軟で屈強なのは本能的な面で有り、
理論的な面というのは些細な所から突付かれると一気に崩壊する物だと思っています。
失われた能力の中には、
今、有ったら良いなぁと思い、でもテクノロジーが有るし、ま、いっか。
と言うような能力とかも有ったりして…。

●萌えアニメ、増えても暮らし楽にならず、じっと手を見る
TRIGUNって成功してたんだ!っていうか、それがキッカケになってた程なんだ!?
えぇ、リアルタイムで見てました。面白かったなぁ。大好きだったなぁ。
っていうか、1998年とかそこらへんは深夜アニメにハマりまくってたなぁぁぁぁ。

エンディングが微妙だったせいで、タマに観直してみようかなと思っても、いまいち踏み切れませんが。(w

●間違えやすい言葉遣いを注意しあうスレ ――まとめサイト
こりゃ便利だ。
っていうか、単純にぼーっと見てるだけでも面白い。
メモメモ。

●PC98版 デスノート{DEATH NOTE]
不覚にも、ちょっと笑った。(w
発想が面白い…って、まぁ、ありがちっちゃありがちだけど。(w

●妹萎え考察
熱い。管理人さんの熱き想いが迸ってる気がします。
全部読んでみると危うく納得しかかってしまいますが、
やっぱり一人っ子な自分なので、羨ましく思う。
無い物ねだりなんだろうなぁー。でも、弟とか兄はいらないなー。(ぉ

●Flash始めたい今日この頃:Flash入門講座
Flash云々も入門的には役立ちますが、
個人的に、絵の描き方方面の解説がタメになりそう。

●CDはどうしてこんなにズレるのか
うわぁ、すっげぇドッペルゲンガー
でも、確かにCDってズレます。
いや、単に、お前の扱いがぞんざい過ぎるだけだろうという突っ込みは無しで。
一時期なんてCD-Rが裸で何十枚も散乱、山積させてました。
いや、それはズレるとかそういう問題じゃないか。

●ブラックモンブランとは?
食べたい…。
こういうクリスプ/クランチ系のアイス、割と好きなんですよ。

●トマトソース VS クリームソース
断然断固トマトソース派です!!!!!!(聞いてねぇって。