シンジ君。

●シンジ君とベジータを個室に閉じ込めてみた
オチに笑った(w
サイバイマン…。

●Movable Typeで第三者の不正アクセスを許可してしまう脆弱性
Blogの脆弱性はちょっと怖いかなぁ。
ローカルのソフトウェアのアップデートよりも、バージョンアップが若干面倒なだけに。

●キー入力情報を漏洩するWURMARK.J、トレンドマイクロがイエローアラート
気をつけてくだちぃ。皆さん。
ワームという事なので、無防備なPCでネットに接続しているだけで感染します。

●自己複製できるロボット、米大学が開発

なんかスゲェ!っぽい!(?
いや、素人目でみる事しか出来ないんですが。
記事の下のほうにある大学へのリンク先に動画があります。
やたら胡散臭いと思える程、有機的な動きを見せていて面白い。

●こんなPCはネットにつなぐな! 3日間放置した無防備PCの結末は?
三日間放置にしては少ないですなー。
実際はもっとたんまり感染する希ガス
いや、こちらも実際に実験した上での結果のようですが。
割りと自分も、外部に漏らせないデータとか抱えてたりするんでガクブルだったりします。