Firefoxアップデート。

それより、(ぉ
現在、「サナララ」と「らぶデス」を崩し中。
らぶデスの方は単純にシステムの興味だけで始めたものの、
シナリオは…。って感じで中々サナララに手が付けられず、困ってます。
まだ2周終了、3周目なので、何とも言い難いですが、驚かされるような展開は期待は出来ないのかなぁ…。
それより、最近話題の「SchoolDays」がやってみたくて仕方ない。
むー…。

●Firefox 1.0.4が登場--2件の脆弱性を修正するセキュリティアップデート
出てくれました。うん、早い早い。

●赤ワインに血圧下げる効果はない!?
…何を今更っていうか…。
赤ワインに限らず、
ポリフェノール効果を謳ったものは効果無いって事になりますか?
赤ワイン「の」ポリフェノールには…。
うーん。書き方が微妙で解からないんですが、そこんとこどうなんだろう…。

●少女監禁:アダルトソフト1000本押収 鎖など数十箱
ヲタクへの風当たりが厳しくなるのも当然だなぁ。
んでまた、
>>おれは統合失調症精神障害者だ。
とか、そこらへんで物議がね。
まぁ、もう慣れたというか、別段、珍しい事件とも感じない。
いっその事、自分で精神障害を名乗ったら、
即、火葬してしまう制度でも設けたらどうだろう、とか。
楽そうだなぁ。いろんな意味で。
精神鑑定とかそんなんより効果的だと思うんだけども。
口走ったら即、死ですから。
で、死にたい人だけ口走れるよ、と。

っていうか、監禁とかしてねぇで、自覚が有るなら先に病院行けよ。(w

●squares2 [Flash Game]
すっげぇ、面白い(w
これはハマる。久々にハイスコア目指すぞー。
と、思わせられるゲームに出会った気がする。(w
ちなみに今現在の漏れのスコアは20310 , 152squaresですた。

段々でっかくなってって、むずー。w