何を今更

●MS、脆弱性の対処方法を見直し
まぁ、良い方向だと思いますが。
如何せん最初から…。

●ケンタッキーに抗議している集団の前でチキンをもっしゃもっしゃ食う男
笑った(w
やたら自然にもっしゃもっしゃ食ってる所がイカス。
ただ、なんかカメラ撮影してる人も仲間だよね?これ。(w
最近、K・F・C!が食いたくて仕方ないところですた。

●10秒チャージ 2時間キープ日記。

スゲェェ。
キムタクってこんな不健康っぽい食生活で生きてるのかぁー(違います。
とりあえずお疲れ様でした。(w

●飼い主さん、ご用心!――ユリの花粉は、ネコの命を奪う毒!!
うおおおお、怖ぇぇぇ。
知らなかった…。
うちの爺ちゃん婆ちゃん、リビングにユリとか植物飾ってる事があるんで、
気をつけよう…。