さぼり気味。

先程、帰宅しますた。
何処へ行っていたかと言うと。
彩伺祭
こちらの一日目(30日)に顔を出して参りました。
ひたすら裏でジッとしていましたが。(w

まぁ、その後、29日のメンバー+TeKトンで大宮駅にて晩飯る。
最後はちょっと、漏れの終電がカツカツで、慌ただしくなってしまいましたが。
TeKトンのナイスナビも有り、なんとか余裕で帰宅できますた。
感謝!

そしてその、29日というのも、UMCの地方メンバーさん達に紛れ込んで、秋葉ったり、肉ったりで。
なんか普段の漏れからは考えられない程、動いた気がします。
明日(ってかもう今日か。)もイベントは有って、
いるトン曰く、即売会とか自分の関わった作品が売れていく、生の雰囲気も、一度見ておいたらー?
とか、結構心揺さぶる事言われたんですが、
個人的にそろそろ休息が欲しかったり。(w

という訳で、1日(今日)のイベントに行くかどうかは、寝て起きてからの気分次第ですが、多分90%、家に居ます。

おやすみなさいー。そしてサークルの皆ー。がんばってー。(ぉ

P.S 普段ネット上だけで結束して、ネット上のデータのやり取りだけで曲を、CDを作って売る。という形態だけども、
やっぱり一度でも会っておいて大正解だったと思った。
漏れ自身の性格故に、流石に内心、色々悶々としながらの集まりだったのが正直な所だけど、(緊張とか何を話題に上げて良いのかとか、場の空気の取り方とかその他諸々)

それでも、なんと言うか、良かった良かった。