なんともまぁ。

●Google カスタマイズ
色々有りますが。デスノ風はちょっと使いたい。
けど、個人的に「キャッシュ」機能を多用するので…。

●エロゲーやると死にたくなる
あれ、これが有るからやってたんじゃないんだ?(w

●「嫌なら見なけりゃいいだろう」

ま、至極ごもっとも。
というか、「嫌なら見なけりゃいいだろう」を真面目に言ってる人は殆ど居ないんじゃないかと。(w

●さみしいと心臓病のリスクが増える?
またなんか微妙に…。w
こうしてみると、さみしいって感情を近年全く感じて無いような気がする。
でもそういや、「寂しく無い?」って聞かれる率は高めな気もする。
以上のことから、「寂しい」ってそもそも具体的になんですか?と。
最近の命題に追加しましょう。(なにそれ