さて。

今日は久しぶりに、日記らしい日記を書いてみる。
なんと言うか、ここ数日(といっても2-3日)創作意欲だけはメキメキと湧き上がるものの、
気持ちばかりが先走って、実際に楽器を持つと何も出来ない。
物凄いストレスの原因になってます。
色々な曲を(好き嫌い無く)聴き漁りまくって、頭の中で、

うわ、このライブ感スゲェ!

とか

なるほど、ここでこのフレーズをこのパートが弾いて、
それの変形を、ここにこのパートで入れる。こりゃ面白い!

とか
とにかく色々アイディアは、ばんばんパクってみたいものの、
それをする技術が追いついてきていない。
DtestSeries_025周辺(短期間中にどんどん書いた時期)、コードをひたすら繋いでいって、流れを作る。
そんな手法が、今の自分的メインストリームなんですが、どうもワンパターン。
というか、どう聴いても同じようなものしか浮かばない。

これ、俗に言うスランプってやつの一種ですかね?

爆発的に意欲先行で楽器を持って、作曲開始→変化が無い事に気づく→爆発的に萎えて楽器置く。

このサイクルが慢性化し始めてます。
どーうーしーよーうー。
ガクガクブルブル。