Firefoxが

シェアを増やしてきたのに相まって、
本当に、セキュアで信頼出来るブラウザなのか、と言う所に議論が集まり始めている様子。

●Firefoxファンが「安全性神話」の維持に躍起--風変わりなキャンペーンも検討
個人的には、「完璧にいつまでも安全で、完全」なものは何も無いと思っています。
だからこそ、フィードバックが比較的即座に反映されていく分、
IEよりFirefoxを選んだ訳ですが。
でも、このコンドームにFirefoxロゴってのは、安全性をプッシュする上で、ちょっと上手いなと思った。(w

●なぜInternet Explorerを使うのか?
確かに、Firefoxを使い始めて以来、Pop-Up広告は全然見ないですねぇ。
かなり強力なブロック機能だと言う事は実感。
ただ、たまに閉じなくて良いようなPop-UPまで閉じてくれてしまいますが(w
もちろん、それも即座に「許可」してやる事で表示させられるので、
特に不便は感じていません。

●ALI PROJECT、ニューアルバム!!
>>待望の新作『Dilettante』はまさしくファン待望ともいうべきダーク路線のオリジナル・フル・アルバム。
だそうです。
期待大。
チェックしておこう。

●AREA51周辺に不可解な地上絵を発見
これまたミステリーサークル?(w
はっきりと六芒星が。
壮大なネタか、それともそれ以外の何かか…。

●映画の前売り券に付いてくるおまけ比べ
コックリさんのボールペンが凄い。
よくボールペンとか紛失るんですが、これなら多分大丈夫。
ちょっと、「最後の恋のはじめ方」の「ポーチ」も欲しいかなとか。

●小さな穴で写真を撮ろう
へぇ。
ピンホールカメラでも、結構しっかりした画が撮れるんですね。
それどころか、良い味出てる。
自分が、昔、ピンホールカメラで撮った時は、ここまで鮮明には映せなかったです。

●自家製・甘口抹茶小倉スパ
はい、今、結構お腹空いてます。
やべぇ。普通に美味そう…。つか、食べたい。
うーん。この材料でアレンジして何か作ってみたいかなぁ。

そしてまた、大幅更新遅れ。
現時刻、21日朝09:00です。