Explorerに脆弱性。

●Windows 2000のエクスプローラにセキュリティ・ホール,任意のスクリプトを実行させられる
うーむ…。シェルもボロボロなのかな、やっぱり…。
プレビュー表示の機能は便利なので、外したく無いのですが…。

●締切に間に合わない…!

自分もギリギリまで何も出来ないタイプなんで、参考になった「気がします」
いや、確かに考えすぎてしまうっていうのとか、それならばスケジュールを前倒しに見て、
予め、ゆとりを取っておくってのは理解できます。
ただねぇ。ぶっちゃけ本人の気の持ちよう、なんだと思う。
これはもう最近、徐々に自分でも割り切れてきた気がする。
で、その気持ちが持てる時も有れば、全く持てない時も有る。
これは、外的要因とか、あんまり関係無く、内面のモチベーション如何なんですよね。
でも、見てて、「〆切」以外でも実生活上、結構、何にでも当てはまるかな。と思った。

●エロゲライターになるための勉強法

なるほどなぁ。と。
これは別に、自分がエロゲのシナリオを書こうって訳でも無いですが、
単に、文章を書く上でも参考になりそう。
自分は、一般教養が全く身に付いていないので。

●妄想は自由。でも違和感あり
これもどうかなぁ…。
読んだ印象として、まず真っ先に浮かんだのは、
「道具が悪か、使う人間が悪か」とか。
結局、フォークだって人に付き立てて、内臓をグッチャグチャ掻き回せば凶器になる訳で。
何かと犯罪を直結して考え、その何かを規制する、というのは頭が悪い方法のような気がします。
世の中の何でも犯罪のトリガーになる可能性は、
その何かを見る人間の見方次第ですから。
この記事のライターさんは、そう言うことではなく、
例えて言うなら、
包丁屋さんが「これなら人間だろうが何だろうが良く切れるよー」とか煽っている事には疑問が有る。
といった感じですが、これもまた文章の受け手次第なんじゃないかなぁ。
勿論、行き過ぎた扇動は問題でしょうけど。

●ある「ハッカー」の顛末
127.0.0.1て。自爆?(w
攻撃対象さん、センス良いなぁ。(w

●映画に関するなんでもランキング。
自分はあまり、多くの映画を観る方では無いのですが、
一応、自分の興味が湧いた時に見たら面白いページかな。
と、思いメモ。

●こいつクオリティめちゃタカスwwwwwwwww
禿ワラ(wwwww
なんつーか、炸裂してます。いろんな意味で。
GJ(w>ヤフオク出品者

●身体に槍が突き刺さる→意味が分からず笑顔 米
流石に槍が刺さった経験は有りませんが、
人間、極限にテンパった時、笑いが込み上げて来るとかそんな感じなんですかね。
いや、そもそも何が起きたか解からず、テンパる事も出来なかったのか。(w

はい、また日付オーバー更新。
現時刻は、22日、朝06:58です。orz
今日はギタースクール。寝よう…。