指入りチリがまた新展開。

●ウェンディーズ 指入りチリの懸賞金を2倍の1千万円に
[関連記事]指入りチリビーンズ事件に新展開 情報提供者に賞金5万ドル
[関連記事]チリの中に「人間の指」紛れ込む、ファストフード店
必死です。
警察もウェンディーズもアヤラさんも。
本当に、一体どこでどうやって紛れ込んだんでしょう。

●CROSS † CHANNEL考察
久しぶりに思い出して、あの空気感をもう一度味わいたいなーとか
思った。
再プレイすれば良いんですが、気力ポイントを大幅に消費するので。
でも、考察も良いですが、なんと言ってもやっぱりあの空気。
人が消滅し、人が一瞬前まで居た事を感じさせる、空虚な夏の空気。
どこか爽やかで、何かさっぱりすっきりしているのだが、
周りに漂う空気の温度だけは蒸し暑い。
そんな世界の中に生きてるような気分にさせてくれたゲームでした。

●マヨネーズで真珠を作る。
昔っからありますねー。
特報王国とかまだTVでやってた頃に見た記憶が。
めんどくさそうで、結局、実行はしませんでしたけど。
でもやっぱり、管理が気長かつ、肝っぽいです。

●「デモゲーム」

面白い。(w

●三つの致命的欠陥を修正したFirefox 1.0.3とMozilla 1.7.7リリース
アップデートしておきましょう。

さて、お見舞いに行って来ました。
クールの様子ですが、昨日よりは元気な様子。
基本的にロシアンブルーは臆病な性格らしいですが、
多分に漏れず、うちのクールも、常日頃緊張しっぱなしみたいな性格なので、
金属のケージの中、一番奥の、隅に縮こまって、ビクビクしてました。
その点は昨日と変わらず。
でも、食欲も出て来ていて、水は…あんまり飲まなかったかな。(w
それと、検査の結果、石が見つかったそうです。

そして、自分はまだ花粉症(鼻炎?)にやられてて、
マジ、参ってます。ずびー。つれー!鼻つれー!

ただ今、18日、朝04:30分也。(またオーバーかよ。