IRC上でのHNを

変えました。
今までは適当にエロゲのキャラ名をパクらせてもらって
Wazsub
と名乗っていましたが、
Phantasiae Caligo(幻想の暗黒)
を縮めたものに変えてみました。
気分です。
気まぐれです。
特に意味は有りません。
まぁ、強いて言うならば、パクりっぱなしじゃいけないなーと思っただけの事。(w

●キリストをコミカルに描いたマンガ、発禁解除

>>コミックではキリストがジミ・ヘンドリクスの飲み友達として描かれたり
うわぁぁ。
なんか凄いくだらな面白そう。(w
日本版として出てくれないかなぁ…。

●「女性の直感」はあてにならない!?――実験では男性の平均点のほうが上!!

まぁ、全体での平均とか確率とかを出したらこういう結果になる事が解かったというだけで、
んなことより、人それぞれな部分が大きいと思うなぁ。
直感とか、相手の感情を読み取る能力ってのは、
その人物が関わってきた人間関係にかなり影響されるはず。

●『マイノリティ・リポート』がヒントとなった軍用次世代UI技術 (1/2)
うわっ。
つい先日某IRCchで話に出した気がする。
なんとタイムリー。
でも実際マウスの代替デバイスとしてこういうのが出たら、
個人的には凄く楽しいだろうなぁと思うのは確か。

●5月1日 「ANA UNIFORM COLLECTION」 発売します!!
買えるかなぁ…。
でも、やっぱり中身に何が入ってるか解からないとなると
30個買うのが妥当なんだろうか…。400円x30個…。
痛い。痛すぎる。ちょっと諦めモード、諦めモードでーす。

●「ミリオンセラーにだまされるな!」(新春スペシャルその1)
うーむ。閉じた世界ってのは怖い。
でもまぁ、個人的には売り上げ云々で購買欲が沸くタイプの人間ではないので、
とりあえず知っておくだけ知っておいてラッキーって程度ですか。

●「それにつけてもおやつはカール」の「それ」とは何か?
うん、自然と違和感の無いような解釈をしてしまう癖が有るので、
「それにしても、おやつはカール」だよな。きっと。
とは思ってましたが、なんかすっきりしました。

●おにぎりとおむすびの違いは?
意外や意外。深い…。
単に方言とかそんな類いだろうなぁと思っていたクチです。
まさか神やら風習やらが関わっていたとは。

●完全着味・お湯かけタイプの正しく賢い作り方

チキンラーメンは個人的に薄味過ぎて好みじゃ無い!!
とか思っていましたが、あれは多分お湯の量に問題が有ったのかと思い直しました。
今度、しっかりきっちり作ってみようかと思います。