Windows Update

●WindowsのTCP/IPに“緊急”の脆弱性〜マイクロソフトが月例パッチ公開
とりあえず、アプデトしてみました。
この記事を書き終えたら再起動してきます。

●DEATH NOTEの携帯電話の件について
種類豊富。
確かにDEATH NOTEには携帯がしょっちゅう出て来ますが、
これだけの形でよくここまで判別出来たものだと思います。
スゲェ。

●「活字離れ」なんて、起きていない
ある意味、メディアとメディアのぶつかり合いによって生まれた衝撃が、
新たな言葉として生まれてくるのかなぁ。とか思った。
書籍の発行部数が伸びているからと言っても、
若年層の読書率との関係は解かりませんが。
まぁ、でも、感覚として根拠は全く無いですけど、
若年層が触れる文字のメディアが移り変わってきているという感じと、
それでもやはり読む人は読んでいる。
というのが今のところの自分の見方。

●人に聞いてみたいのは成功例より失敗例
なるほどなと。
確かに表面的に物事を捉えていくとどうしても成功例を聞いただけで、
全てとは言わないが、大半を理解した気になってしまう傾向は有る。
失敗は成功の元とは良く言ったものだ。

●エスカレーターを歩くとなぜ危険か?
言われて気づく。ごめんなさい。
自分も確かに結構、右側から乗って歩きます。
しかし、衝撃や振動で安全装置が働くというのは知らなかった。
どの程度の力でその安全装置が働くのかが知りたい所。
まぁ、でも、これからは体のためにも出来る限り階段を使おう。

●女性とSEXする時、回避すべき9つの過ち
良かった。5番しか思う所が無い(w
初体験の時は40分位イケませんでした。orz
その後、彼女の方から「ふたりエッチ」(エロ漫画)を数巻、手向けられてちょっとショックでした。(w
おそらく最近は早漏気味。

●消火栓アートに萌える
スゲェ。確かにアートだ。
消火栓のフォルム自体を生かしながら、それをアートの域にまで高めるセンス。
ま、これで悪ノリして、消火栓自体の機能に問題が出るような事が無ければ良いですが。(w