今朝方、

地震がありました。
と言っても、うちの震度は、確かではないですが、3程度だったと思います。
いつもの地震は、大体縦に揺さぶられる感じなんですが、
今日のは、前後左右に揺さぶられました。

で、あまりTVを見ない人なんで、気にも留めていなかったのですが、

●千葉県北東部、茨城県南東部で震度5強
予想より、規模が大きかったので、ちょっとびっくり。

●7日以内にM6級地震が関東地方を直撃 (ゲンダイネット)
なんだかなぁ。本当ですかね、今度こそは。(w
まぁ、マジで地震があったらBlogが長期お休みになる程度です。(w

●-BLOOD- TV Series公式サイト公開!
こちらも着々と進んでいる模様。

●「萌え」市場:書籍や映像、ゲームで規模888億円に
>>人間とは別のパートナーを求める心理があるのかもしれない
あると仮定して、人間をパートナーに選ばない理由のアンケート調査結果を見てみたいです。

●なぜ日本のビジネスマンは、スーツにネクタイを捨てられないのか
愛着…というよりもむしろ、日本人の場合、大多数に紛れようとする傾向、これが捨てられない理由じゃないでしょうか。
他と同じ、皆同じ、だから安心。

●得意料理は大麻入りクッキーのおばあちゃん 刑務所行きは回避
おばあさんはまだまだ元気。