最近あくびが良く出るなぁ。眠いなぁ。

とか思ったら、世の中は春なんですね。
だからと言って、

●布団で睡眠エブリウェア
確かに、駐車場のソコでは、一度でいいから、布団敷いて寝てみたいとは思った事有ります。
「が。」
…何かこの人楽しすぎます。

●ゲシュタルト崩壊
有る有る。
一文字をじーっと見ていたら、それが、字なのか図形なのかなんなのか、
全く「字」として認識できなくなる事が有ります。
よかった、自分だけじゃなかったんだ。(w
残念ながらこちらのFlashでは起きませんでしたが、
その時の体調とか気分も影響するのかもしれませんね。
ゲシュタルト心理学 [Wikipedia]

●この2つ "!?" と "?!"って
自分はその文章ごとに結構使い分けてます。イントネーションとか。
例えば、疑問が来た後にその疑問に対して驚きを表現する時は、「?!」
驚きが先行して、その後に驚きに対して混乱を表すときは、「!?」
ですね。

●自己啓発本に書いてあること勝手に総まとめ55
「前向きに行け!」的な内容とか、「とにかく何かやれ!」的な内容は、
結構、励みになったかもしれません。
けど、確かに、どれも本人は、「言うは易く行うは難し」と思うんですよねぇ。

●【秋葉原】秋葉原が“メモリ祭り”状態に!? 価格急落止まらず、売れすぎてショップも悲鳴!!
むむっ。マジですか。
PC3200(DDR400) 512MBが3000円台…。
安い。安いけど。
今、自分が欲しいのは1GBのモジュールです。
1GBが1万台を割ったら買おうかなぁ。

●神社のこま犬、盗まれる 大津で連続4件
確かに…確かに、ちょっと欲しいかもしれませんが!(ぉ
そこは日本人として我慢するべきでしょう。(w
こういう日本の歴史、象徴的な物を放火したり盗んだり、
不届き者が多いですな。

●受話器取り鳴き声、電話に出る猫が話題
か、可愛い…。