ひろきoff

刻一刻と脱落者が増えつつあるマイ・ルーム。こんばんわ。

昨日、とあるチャンネルのOFF会がありまして、
まぁ、常套句というか、最初に秋葉原で適当にぶらつきながら、ファミレスで飯食って、
そのままファミレス内で昔のUOの話やらIRCchに来たキッカケ話やら、歴史を振り返って談笑。

その後、また適当に店をふらつきつつ、今回の宿として、マイ・ホームへ御一行様(自分含め5人)をご招待。
んでまぁ、帰り道に酒屋とコンビニに寄って着いたら即効飲み会風味に流れ込み。

…とかゆっても、一人はファミレスで昼間から飲んだくれてましたけど。

さておき、また色々話したりゲームしたりで部屋の中は銃声と格ゲーの効果音がけたたましく鳴り響き、ゲーセン状態。(w

ごちゃごちゃやってるうちに、非常に無理の有る体勢で5人爆睡。
とまぁ、個人的には久しぶりに賑やかで非常に楽しめました。

まぁ、これを書いている今は既に殆どの面子が帰宅なされ、
自分も含め二人の状態です。

そのお陰もあり、ようやくマイマシンを触る事が出来て、Blogの更新が出来ましたとさ。(w