Newsとか。

●Windows XP SP2とServer 2003,“古典的な攻撃”の影響を受けることが明らかに
また、こんなんです。あひゃ。

●「Cellは継続する」とソニーの新経営陣が言明
がんがれがんがれ!!

●日本人の睡眠時間は世界最短? 睡眠習慣調査の結果
自分は大体6時間かそれ以上ですけど、
こういう背景には日本人気質というか、凝り性、ハマりやすい、残業、
とかの風潮が、表れているようなそうでないような

●TVアニメ 『砂ぼうず』 STORY&SPECIAL更新
某chの人は追っかけてるだろうけど。一応pickupしておきます。

●春めいて…スギ花粉、今週一気に飛散?
毎年必ずなるって訳じゃないんだけど…
今年は自分も花粉症に悩まされるのかなぁ…嫌だなぁ…。

●聞くと自殺する自殺ソング「暗い日曜日」
普段からそういう狙いの鋭い曲の製作に携わってるせいか、
耳が慣れてるのもあって、さほど暗い曲とは思えないんですが。(w

本日はちょっと気になるニュースが多かったので、
またニュースまとめ記事にしてみますた。