どうやら

へっくしょいっ。ちーんちーん。(決して下ネタ的ではない挨拶。

突然ですが風邪をひいた模様。(ぐずっ)

事の発端は先週の金曜日。(ぐすっ)
そう、勘の鋭い貴方ならもうお分かりです。(断言(ずずっ)


ギター教室の日です。(ずびっ)


…いや、特に強調した意味は無かったり、語尾がいい加減しつこいので普通に。

まぁ、教室の帰りに外を歩いていましたら、急に、こう、鼻が

むずむずむずっ…むずっ。

っとしまして、そっからもう大変。
小一時間くしゃみが止まらず、家に着いてからも鼻をかんでいましたら、
小一時間も経つ前に鼻の下がヒリヒリしてきました。

んでもまぁ、薬飲んどきゃ大丈夫だろうと。
気高く気丈に振舞っていつも通り(うそ、大げさ、まぎらわしい)にしていたら、

………ちょっと悪化?orz