お先、帰還しますた。

アルコール&オールの頭でクソ寒い風が吹き付けてくる駅前で、大木を見ながら、「木の葉がすっかりと落ち、木が眠っている間は数百ものあの鳥達は何処にいくのだろう。」と必死で考えていたナイステンション!<長ったらしい挨拶ともつかぬもの。

というわけで、お先に帰ってきました。
あえてここでももう一度記録しておこう。

「初ライブにして、初優勝おめでとう!」

ブッチギリで他のバンドを押さえ込んで最高にCoooolなバンドでした。
これが男だってもんを。これが正真正銘のRockだってもんを、堂々と見せ付けてくれた感じで気持ち良かったです。
どうやら本人達は100%出し切れてない、と惜しんでいたけれど、正直そんなもんだと思う。

逆にそんな状況にも関らず圧倒出来る底力を持ってるって事が確認できて、更にそれを原動力に、これからどんどんステップアップしていく事を期待。

ステージに立ってすら居ない漏れが言うような事じゃないけど、音楽は地味に地味に向上心でモリモリ目指していくもんだと思った日のこと。

漏れも負けてらんねー。
早い所スタイルを完成させられるだけの知識を身に付けて一気に巻き返しに出るから、アッチの世界で会ったら、ヨロシク・トゥモロー。
さて。

漏れ、今、寝たら今日ギタースクールだよね…。うーん…。

楽器屋さん開くまで起きてて、とりあえず確認の電話だけ入れてから寝よう…。