ブログをXrea上のNucleusからはてなダイアリーに移行してみた

長きに渡りお世話になっていたXREAサーバ&Nucleus

Nucleus自体がレガシーであると感じたのと、
XREAが異常に重い時があるので、
これを期に、移行してみようかと。

どうせ、大してカスタマイズしないんだし、
どっかのブログサービスでいいやーと思いつつ、
やっぱり、一応、IT従事者なのではてダに住んでた方がいいかなー。
みたいな。

過去の日記は見たくもないのですが、web + log = blogなので、
情報はなるべく消したくない。
というわけでNucleusからMT形式でエクスポートして、はてダへインポートしました。

まだチェックしてないけど、画像系は怪しいかな?
メディアファイルアップローダーの中身をごっそりローカルへ持ってきておいて、後からちまちまとアップしてリンクを貼り直せば大丈夫だろう、きっと。