よしぎゅー

●米Google、3Dモデリングソフト「Google SketchUp」を無償公開カトゆー家断絶
なんでしょうこれ。
3Dモデリングソフト…ってメタセコイアみたいな?
遊んでみようかな。

●Googleの検索結果、「実際以上」の好印象の理由は?カトゆー家断絶
●「完璧な検索エンジン」は現われるのか、業界関係者が語る“検索の未来”カトゆー家断絶
確かに最近Googleさんの検索精度は昔より落ちてきてる気がするんですが、
それでもまだ何故Googleを使うかと問われれば、他よりも非常に見易く、
素早く候補から見つけられるというところが大きいんですよねぇ。

●Firefoxに乗り換え促す「IEデストロイヤー」ツール公開カトゆー家断絶
笑ったけど、これはやりすぎじゃないか?w

●電子レンジで作る、簡単レシピ!「吉野家風牛丼」Tempじゃ〜なる
作ろう。でも電子レンジで作るくらいなら、より本格的に料理スキルを磨く為にも、
下のようにちゃんと煮込んで作りたいな…。

●山寺宏一がタレント活動を始めた理由カトゆー家断絶
テラカコヨスw
これぞサムライ精神。

●昔マッドハウス、今京都アニメーションカトゆー家断絶
流行り廃りなんですかねぇ…。
確かに京都アニメーションのクオリティが高いってのは、割と前々から評されていた事ですが…。
あそこまで細かく動くのは凄い。が、最近ちょっとクドさを感じるようになってきたのは何故でしょう。(エフェクト多用とかで
でも、凄いんですけども(w

●ドット絵好きのためのリンク集カトゆー家断絶
面白そうだったのでメモ。