選曲バトン?

あがぺとんから、これはなんだろう、選曲バトン?w
しかし、質問がやたらとアレなので、ネタで答える気がフツフツとw
ま、やってみませう。

Q1、甘い甘〜いデート中、車の中で聴きたい曲は?
はいぱぁ☆やっちゅー!!MEGA・みなみん♪

雰囲気ぶち壊しも甚だしいwwww
うーん。音楽として聴く歌モノより、jazzちっくなインスト系がいいなぁ。

Q2、恋にやぶれた日に聴きたい曲は?
ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ
デリンジャー・コア / グラディウスIII(爆音大ループで
あ、GameOverの効果音でもいいな…(ぉぃ

何でだよっていう。w
いやなんか激しく難しいなwwww
でも多分、がっつりしんみり系聴くことはないかも。
どっちかというと、全く関係無いもん聴いてテンション無理矢理高めそう。w

Q3、今日は勝負の日の朝、家を出るときかける曲は?
おお。もうこういうシチュでしたら。。

ハミング / 岡崎律子
さぁ / SURFACE

とかここらへんすか。

Q4、今日は自宅でパーティー、かける曲は?
こりゃもうwwww
Renaissance Faire / Blackmore's Night
Durch den Wald Zum Bach Haus / Blackmore's Night
しかない!!
んで、夜も更けて来たら、もう、そりゃ。
Home Again / Blackmore's Nightとか、
Morning Star / Blackmore's Nightとか、
Under A Violet Moon / Blackmore's Nightですね!
最初のルネッサンスフェアー時期はこう、楽しくワイワイ。
夜の部は、もう、こう、落ち着いてきてはいるものの、でも語り合うみたいな最高。

Q5、結婚式でかけたい曲は?
またBlackmore's Nightになりそうw
Waiting just for you / Blackmore's night
いや、でも歌詞的にちょっと悲しげか…w
雰囲気的にはドンピシャ。

Q6、晩御飯をひとりで作ってるときに聞く曲は?
Whiskey Rock-a-Roller / Lynyrd Skynyrd
I Know A Little / Lynyrd Skynyrd
とかの明るめなスリーコード系ロックとかそこらへんが妥当かな。w

Q7、最近、こればっか聴いてる!という曲は?
これは一番困るな…w
あんまり音楽を聴いてる事が少ないので、やっぱ未だに、
Blackmore's NightとLeahy主体。
BNでは Cartouche 辺りを多く聴いてるかもなー。

Q8、自分がPRIDEデビューするとき入場の時かける曲は?
はっ!?PRIDE?か、格闘技っすか…。w
Little Wish 〜lyrical step〜 / 田村ゆかり

ん?間違ってる?(w

Q9、雨の日にかける曲は?
もうコレハッ!!!
雨のmusique / 岡崎律子
確実にこれは掛けてますね。(w
グレイの空 雨の糸 街じゅう霧に煙る…
ベストマッチ。

Q10、恋人との思い出の曲は?
恋人「との」思い出って訳じゃないんですけど、
なんか当時ので印象に強く残ってるのは、
come again / m-flo
ですか。

Q11、自分の恋人に聴いていてほしい曲は?
こりゃ困る…w
うん。無いな。

Q12、悩んでる友達に聴いてほしい曲は?
んー…。
悩みの中身によりけりで選曲してるなー…(w

Q13、きれいにネオンがかがやく夜、一人で高速道路をゆっくり運転してるときにかけたい曲は?
Highway star / DeepPurple
…なわけねーーーだろうがあああああああ!!!(ぇ
んー。何かなぁ。ネオン、ゆっくり…
inner universe / Origa
で、攻殻ワールドにいる気分に浸る。(w

Q14、自分を語る上ではずせない曲は?
どんなときも / 槇原敬之

Q15、このバトンを5人くらい回してみたら
まわさなーい。