徐々に更新復帰開始

●Googleのカレンダーサービス「CL2」のスクリーンショットオレンジニュース
これはタスク管理に便利そうですな。

●背景画像を生成するオンラインサービス:phpspot開発日誌RuputerFan
おー。背景画像…。これがあれば、いちいち数ピクセルの破片を描く為だけに、
ペイント系アプリを起動する手間が掛からないですね。
リアルタイムでプレビュー出来て、保存も可能。っと。

●ビジュアルパスワードという考え方:phpspot開発日誌RuputerFan
おもしろい。面白いんだけど…私には逆にこっちの方が忘れそう…。
写真の中の好きな場所を五箇所クリックして、それがパスワードとなる仕組み。

●川o・-・)<2nd life - MigemizeExplorer が便利すぎる件RuputerFan
やばすぎる。これは早速つかってみようw
頻繁に使用するディレクトリには大体、「ririka_リリカルなのは」とか先頭にローマ字打ちの文字をつけてたんですが、徹底は出来ず。
これなら別にそんなことする必要無くなりますかな。

●動画の描き方おしえてカトゆー家断絶
ふいたw
GIF画像って、描くのむずいっすよね…。
にしてもキモイwwww

●「汁」の描き方まで教えてくれる「エロ絵メイキング」カトゆー家断絶
エロい。
けど、そもそもこのスキャンする原画が描けない人の場合は…いや、それはもう論外って事か。
ふむ…。(とてもざんねんそうだ

●FFXIIポーションで米を炊く。あやのん雑記
●ポーションをちょうごうしてみようねこあれるぎ〜
●ポーションに漂白剤混ぜてみる その1小生にうず
●「ポーション」が60本並ぶとさすがに壮観である件小生にうず
ポーションネタ、流石に多いっすねw
一度飲んでみたい。けど、見かけたときでいいや…w
ところで、こんなのもみつけました。
●ポーションに続いて「金の針」 金の針(全6種)と、ヒミツの紙片27種類入りツキノツバサ
集めて並べる人いるかなぁ…。

●deviantART: CG Arcueid by ~iDNARねこあれぶろぐ 【CGイラスト】リアルなアルクェイド

●夫にゲーム上の妻がいます小生にうず
ウルティマオンラインでしょうか。そうでないネトゲにしても、
最近は、またーり系のゲームが溢れかえってきてるようなので、どんなゲームでも有り得なくは無くなって来てますかね。
ゲーム上の妻かぁ…ゲーム上の戦友なら萌えるんですが…。(ぇ

●難解ギャル文字その1小生にうず
私は、「は」が「わ」である「ゎ」になってる時点で、几帳面脳が反応して読む気が失せる文ですな…。
ギャル文字で書かれた文にだけはどーーーしても興味すら湧かない(w
解読する気も起きなければ、一秒見て閉じる。勿論、返事なんぞ返しませんが。