DaDa Da DaDa Da-

●ProFont for Windows, Mac, Linux
プログラミング向きなフォント。だそうです。
読みやすい〜。いれちゃおうっと。(w

●swfをスクリーンセーバに
スクリーンセーバーを動かすくらいなら、ディスプレイの電源を落とす設定にしてしまう派ですが、
まぁ、一応メモメモ。

●スーパープレイ動画でも張ろうぜwwww
見たことないのも沢山有って、楽しかった(w

●2005年電波ソング大賞決定!
んんー。
なんか電波ソング界もこぢんまりしてきました?
ハードというか、それほど電波度が高くないようなものばかりではないでしょうか…。
いやまぁ。「電波」の捉えかたの問題か…。

●映画 Death Note 公式Webサイト
出来てきてルー。
わくてか。

●ゲームの上手い人はキャラじゃなくて、コントローラーを操作しているらしい。
これねーーーw
なんか明らかにゲームが上手い人と下手な人って別れますよね。
私は完全に後者なんですが、確かにキャラを動かしてる感覚かもしれない。
いや、むしろ、
頭の中に、フローチャートを書いて、その順番通りに、ボタンを押していくだけ。
何も考えずに、ただ一連の操作をできるだけ高速でやる事しか、やってません。
そりゃ、臨機応変なんて無茶だよな。(w

●スーパーマリオシンセサイザー
脳内でスーパーマリオが楽しめます。(?